ふぉれふぉれのゲームのフォース

窮屈な世の中のヒビ割れから生えてくる雑草。そんな内容。

【ウマ娘プリティーダービー】無課金向けSRサポートカードを丁寧に解説 共に同じ道を!【桐生院葵】

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です( https://twitter.com/@4re4renigemasu )どうも。 大人気ゲームウマ娘プリティーダービー。楽しさはもちろん難しさもあり、そこがヒットしているゲームです!そんなゲームの特質上、攻略サイトやTwitterでウマ娘の情報収集!…

【ウマ娘プリティーダービー】無課金向けSRサポートカードを丁寧に解説 0500・定刻通り【エイシンフラッシュ】

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です( https://twitter.com/@4re4renigemasu )どうも。 大人気スマホゲームウマ娘プリティーダービーですが、皆様は楽しんでいますでしょうか?私4れ4れも楽しく遊ばせてもらってます!しかし攻略サイトやTwitterの情報を見ても…

【Jリーグ】にわかサポーターが各クラブを語る・上位【序盤戦(1〜8節)】

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です( https://twitter.com/@4re4renigemasu )どうも。 大変な時期にも関わらず、毎週Jリーグが当たり前に観れる幸せを感じるこの頃、 そう思っていたらあっという間に8節までが終わりました(一部のクラブは試合数9、7、3)…

自己鶏発(じこけいはつ) #1 少子高齢化の原因

じこ-けいはつ【自己鶏発】 自分自身の精神やスキル向上の成長を目指せるような文章を読もうとしたら全く精神やスキル向上の成長が見込めない内容で、隣の鶏(ニワトリ)が爆発するレベルで意味不明な内容のブログのこと。 少子高齢化の原因って。。。 初め…

【Jリーグ】負けたチームから各ポジションを褒める(第3節)

4れ4れですどうも。 Jリーグが再開されてはや3節目!(感染症の影響で過密日程になり試合数が多いのはファン・サポーターとしては嬉しいのですが選手としては大変そうです。頑張って欲しいです。。。)前回に引き続き、今回も負けたクラブチームから良か…

【Jリーグ】負けたチームから各ポジションを褒める(第2節)

4れ4れです。どうも。 色々あリましたがついにJリーグが再開されました! そんなわけでサッカーファン、サポーターの皆様、サッカーメディアの賑わいが 戻ってきたこの頃でございます そうするとサッカーがある日常が戻ってくるわけで。。。 そうすると色…

ポケモン変態型育成論【特殊ギャラドス】

初めまして4れ4れ(ふぉれふぉれ)と申します。どうも この記事ではポケモン(ソード&シールド)にて、変態型のポケモンの育成論を書いていきたいと思います。 変態型って何ですか。。。?という方もこのまま読んできただければ理解していただけると思いま…

オフサイド知らない奴がサッカーを喋る#1【Jリーグ優勝予想】

初めまして、4れ4れ(ふぉれふぉれ)と申します。どうも。 普段はゲームについて記事を書いているものですが、今回はサッカーについて好き勝手喋っていこうと思います。 ちなみに主にプレミアリーグ(イングランド)とJリーグを観戦しています。 今回はそろ…

ふわふわゲームプレイ日記 No.8

あけましておめでとうございます 。。。おめでとうございます(小声) 新年(1月下旬)までにふわふわゲームプレイ日記を書けて、 安心しています4れ4れ(ふぉれふぉれ)ですどうも(笑 さてと今回のゲームはドラゴンクエストⅤです! ワクワクが止まらないタ…

ふわふわゲームプレイ日記 No.7

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です、どうも (実況動画はストックできるのでスパンが短くできるのですがブログはできないのでお久しぶりになってしまいました。。。申し訳ないです。。。) さて、今回遊んだゲームはこれです!My Koiです! 和のテイストが溢れ出…

ふわふわゲームプレイ日記 No.6

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です、どうも 今回綴ってくゲームはワンナイト人狼(スマホ)です。 ワオーン 前回までで紹介してきたゲーム達とジャンルが違うのですが、まあこのブログを始めた時にも言ったとおり偏見と気分でゲームを決めているので、そんなこともあ…

ふわふわゲームプレイ日記 No.5

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です、どうも。 今回綴っていくゲームはこちら。。。 かわいらしいタイトル画面です お絵かきコラボ!です ルールは簡単で、お題が出される→担当する場所が指定される→実際書く! といった実にシンプルなものとなっています。 実際…

ふわふわゲームプレイ日記 No.4

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です、どうも。 今回も常夏プールパレスです(笑 待望のウォータースライダー! 画像にもあるとおり、ついにプールらしい遊具を設置! ウォータースライダー効果は凄まじく、グングン売り上げがUPしました(笑 相乗効果で出店の売り上…

ふわふわゲームプレイ日記 No.3

こんにちは、4れ4れです。どうも。 今回も前回に引き続き、常夏プールパレスを取り上げていきます! ちなみにこれが4れ4れが経営するプールである カラフル~ four4re4re.hatenablog.com ↑前回の記事です、こちらもよろしくお願いします プール場を設備し、お…

ふわふわゲームプレイ日記 No.2

こんにちは、4れ4れです 今回遊んでくゲームは、カイロソフトから配信されている常夏プールパレスです(またアプリゲームです、ごめんなさい笑)。 ジャンルとしては、経営シュミレーションに分類されます。 夏を前面に押すタイトルのこのゲーム内容は、プ…

ふわふわゲームプレイ日記 No.1

4れ4れ(ふぉれふぉれ)です、どうも。 記念すべく1回目で取り上げるゲームは。。。脱獄ごっこ UUUMから配信されているアプリゲームでございます。ゲーム内容は人狼と鬼ごっこを組み合わせたような1vs3or2vs6の対人ゲームとなっています。 各プレイヤ…

ふわふわゲームプレイ日記 No.0

はじめまして! 4れ4れ(ふぉれふぉれ)と申します。どうも。 このブログでは、好みと偏見で選んだゲームについてふわふわと綴っていく内容となっています。 なので、みなさまはふわふわした感じで楽しんでいただければと思います(笑 ゲームと言っても昨今…