ふぉれふぉれのゲームのフォース

窮屈な世の中のヒビ割れから生えてくる雑草。そんな内容。

ふわふわゲームプレイ日記 No.0

はじめまして!

4れ4れ(ふぉれふぉれ)と申します。どうも。

このブログでは、好みと偏見で選んだゲームについてふわふわと綴っていく内容となっています。

なので、みなさまはふわふわした感じで楽しんでいただければと思います(笑

ゲームと言っても昨今の時代、ゲーム機やPC、そしてスマートフォンと色々な機種で遊べる時代です。そんな中わたくし4れ4れが扱っていくものは。。。

     特に決めません(笑

アプリゲームをやる時もあれば、GBAゲームボーイアドバンス)をやることもあるということです。だって色々遊びたいもの笑                    

そして一番伝えたいメッセージとして、このふわふわプレイ日記を読んで「楽しそう!」と思ったゲームがあったらぜひ遊んでください。

見てて面白いなら、遊んでも面白い!(はずです!)やはりゲームというのは、自分で遊ぶことで、楽しむことができ、魅力を感じることができるコンテンツであると思います。

そんな気持ちにさせるためにも、わたくし4れ4れも楽しんでもらえるよう記事を提供したいと思います。

 

それでは、また次回お会いしましょうノシ

 

▼ゲーム実況動画も投稿していますので良ければご視聴ください▼

sp.nicovideo.jp