ふぉれふぉれのゲームのフォース

窮屈な世の中のヒビ割れから生えてくる雑草。そんな内容。

ふわふわゲームプレイ日記 No.3

こんにちは、4れ4れです。どうも。

今回も前回に引き続き、常夏プールパレスを取り上げていきます!

f:id:Four4re4re:20191102091955p:plain

ちなみにこれが4れ4れが経営するプールである カラフル~

four4re4re.hatenablog.com

前回の記事です、こちらもよろしくお願いします👍

プール場を設備し、お客さんを呼び込むこのゲームですが、途中プール協会というところから審査され評価されます。

たとえば人の集まるプールを作って欲しい!あるいは紫色のプールを作って欲しい!などのお題に沿って設備を整えていきます。

ちなみにプールの水の色は果物を使用して色を変えるので、老若男女安心できるものとなっております。。。

f:id:Four4re4re:20191102092607p:plain

審査されるのってドキドキするね

前回の記事で、お客さんの口コミ評価がSNSでいまどきだなぁみたいなことを思いましたが、今度はナイトプールです。超いまどきだなぁ〜(笑

そんなナイトプールで行われる審査に無事合格の多額の資金が支給されます

これは是が非でも狙いに行きたいところですね。。。

ちなみに常夏と言いながら、1年(春夏秋冬)を通して運営を行うのですが、この審査は(ゲーム内2年目の段階だと)1年に1回しかないようなので、この審査に受かるというのがこのゲーム最大の目標になりそうです。

f:id:Four4re4re:20191102093457p:plain

ちなみに経営は下手である。。。

気付いたら2年目突入していたんですが、この手のゲームは時間を忘れてやってしまいますね(笑 いい点でもあり、恐ろしい点でもありますね。困ったものです笑

 

そんなわけで今回はここまでです。常夏プールパレスは今後進展があればまた記事として綴りたいと思います。それでは次回もお願いしますノシ

 

▼常夏プールパレスのDLはこちらです▼

常夏プールパレス

常夏プールパレス

  • Kairosoft Co.,Ltd
  • ゲーム
  • ¥610

apps.apple.com

play.google.com

実況動画も投稿してますので、ご視聴お願いします

sp.nicovideo.jp

m.youtube.com